望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

もう仕事の営業日も残り少なくなり、世間は休み前に片づけなくてはいけない仕事を頑張っている時期ですね。

私は、この年末年始のお休みがちょっと長いので、それを楽しみに、残りの仕事を黙々とこなしています。

ラストスパート、頑張りましょう!

ヨハネによる福音書15章7節

7 あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。

もうすぐクリスマスで、多くの人が大切な人にプレゼントを買ったりしますよね。
教会でも24日の主日はプレゼント交換を行うそうです。
男性、女性のどちらもうれしく、かつ金額制限があるので、選ぶのがなかなかむつかしいのです(笑)。

主なる神様は、いつも私たちに大きなプレゼントを与えて下さっています。

神様を信じて、神様の言葉である聖書を学び、そして祈りをささげるならば、望むものは何でも願いなさい、そうすればかなえられると約束されています。

神様が私達と約束されているのは、これ以上すごいことはないですよね。

クリスマスの時期は多くの教会で様々なイベントがあり、クリスマス礼拝として捧げられます。多くのクリスチャンが様々な祈りを捧げています。

今年のクリスマスは、教会にて過ごしてみるのも良い経験となりますよ。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。