1on1

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は次の案件で改修するコードについて、眺めていました。

あまり何をやっているのか細かいところまでまだ理解ができていないので、調べながら明日以降もやっていければ良いなと思います。

また、今日は部長との1on1がありました。来期、少し違うことをやってみたいと思っていることを話すことができて感謝です^^

今やっている業務が嫌いなわけではないのですが、ここから更に深く理解をして行く事よりも、他の分野においての知識・スキルを身につけてみたいなと最近は思うようになってきました。

気がつけば今期ももう二ヶ月が過ぎようとしていますが、残りもできることをしっかりやっていきたいものですね^^

今日一日も、ともにいてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ガラテヤ信徒への手紙6:2

互いに重荷を担いなさい。そのようにしてこそ、キリストの律法を全うすることになるのです。

日々のみことばメモ

追記

最近、寝る前に大切な人と電話をして過ごすことが増えました。

素晴らしい時間をくださっている神様に感謝ですね^^

ただ、ちょっと寝るのが遅くなり過ぎているところもあるので、時には早めに寝ることも大切なのかもと思いました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。