主はわたしの盾

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
夏季休暇二日目も、皆様にとって良きものでありますように^^

今日は、午前中は父と一緒に湯の山温泉のグリーンホテルに温泉につかりに行ってきました(日帰り入浴)。父親は6月ごろに精神的にやられてしまい、1か月ほど入院していたのですが、こうして主が回復を与えてくださったことに感謝します。
と同時に、適度な休息というものは本当に大切なのだなと思いました。

午後からは地元の友人と一緒に、四日市巡りをしていました。まったりと四日市駅周辺を案内してもらった後、喫茶店にてたわいもない雑談をしていました(笑)。こういった分かち合い、休息の時間を与えてくださった主に感謝します。
詩篇2:4にあるように、主はわたしにとっての盾であることに感謝します。

明日は主日。地元の教会の礼拝に参加予定です。
この一週間の恵みを、主に感謝するわたしでありたいものですね^^

詩篇2:4

主よ、それでも
あなたはわたしの盾、わたしの栄え
わたしの頭を高くあげてくださる方

追記

四日市巡りの一つとして、四日市駅周辺にあるアピタのゲームセンターにも行ったのですが、クイズマジックアカデミーが2ゲーム100円で遊べることに感動しました。
このゲーム、昔結構好きだったのですよね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。