東京染井温泉 SAKURA

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
今日も本当に暑いですね。しっかり水分をとって熱中症には気をつけてくださいね^^

今日は朝一で、友人と巣鴨の温泉に行ってきました。

東京染井温泉 SAKURA」という場所で、前々から行って見たいなって思っていた場所です。

巣鴨にくること自体が久しぶりで、街並みがなんだか懐かしかったです。巣鴨というとご年配の方たちが多い街という印象がありましたが、結構若い人も多かったのがちょっと意外でした。南口から出ているシャトルバスに乗り、温泉に到着。

むむむ、、おしゃれな場所ですね!中も広いし綺麗です!

温泉自体もなかなか種類があって良いですし、上がった後にゆっくりできるスペースがたくさんあったので、ここで一日まったりすることもできそうでした。その後、新宿に移動して沖縄料理を食べて解散。

肉体的な疲れには、やっぱり温泉はいいですね。付き合ってくれた友人に感謝します^^。次は是非一緒に卓球をやりたいものですね^^

夕方には、出張で東京に来ている地元の友人と、木場のサイゼリアに行って来ました。小学校時代からの友人で、こうして今も良い関係を持てていることに感謝です。

慣れない東京に加えて、炎天下の中での週6勤務とのことで、なかなか大変と言っていました。少しでも何か僕ができることでサポートしてあげたらいいなって思います。しばらく東京にいるみたいなので、またちょくちょくご飯でもということになりました^^

今日もこのように、良き交わりの時間を与えてくれた主に感謝いたします。人生の中で神様に出会えて僕は本当に幸せです。周りの目なんか気にせずに、主からいただいた恵みを持って僕は僕ができることを精一杯やっていきたいものですね^^

明日は主日。今週一週間もたくさんの恵みをくださった主に、心から感謝する日でありたいなって思います^^

詩篇104:24

主よ、御業はいかにおびただしいことか。あなたはすべてを知恵によって成し遂げられた。地はお造りになったものに満ちている。

追記

土曜日には聖歌隊の練習があるのですが、こちらで赤ちゃんを抱かせてもらう機会がありました。こうやって生後まもない赤ちゃんを抱くのは初めての経験だったので、ちょっとおどおどしてしまいましたが、思っていたよりもずっと重かったです!そして何よりやっぱり可愛いです^^

父親に聞いたところ、7.2kgあるとのことで、もう生まれた時の2倍くらいの体重になっているみたいですね。こうやって、子供が生まれてすくすくと成長していく様子は、本当に神様がくれた奇跡だなって思います。

今日はすぐに他の人に取られてしまいましたが、また抱っこさせてくださいって頼んじゃいました(笑)。信頼して預けてくださった父親にも感謝したいですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。