教会の奉仕でチラシ制作

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

早いもので、もう8月が終わり、年末まで4カ月ですね。
個人的には、この時期は忙しいので、あっという間に過ぎていくんですよね。

オープンチャーチのチラシ作成

昨日の夕方に教会の先生からチラシ制作の依頼がありました。

先日も初めて依頼があったときは、2種類のデザインを作成して、見ていただきました。
この先生からは、教会での奉仕はどうですか?と勧められていたのですが、なかなか行動に移すことができていませんでした。

そのなかで、先生がちゃんと私が何が得意かを見ていて下さり、こうしてチラシ制作をふってくださいました。

下記の生地でも書きましたが、神様から与えられた賜物です。
デザインが得意だとかではないですが、とにかく喜んでいただければ嬉しいと何時間でも作業をすることができるのは賜物かなと思っています。

このブログも、チラシも、多くの人に見ていただければ嬉しいです。

教会にお越しください!

オープンチャーチは、まだキリスト教の教会へ行ったことのない人や、しばらく時間が空いてしまった人などを対象に、行うイベントです。

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。(マタイによる福音書11章28節)

だれでも、たくさん背中にしょっているものがあります。

でも、教会にきて、いったんおろしてみませんか。

私も毎週たまったものが、日曜日の礼拝やみんなとの交わりの中で、すっと楽になります。
教会に通っている理由のひとつです。

みなさんのお越しをお待ちしています!


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。