シューベルト全集

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
今日も一日、健康を守ってくださった主に感謝ですね^^

先日担当した案件の効果が良かったようで、こちらのphase2をやることになりました。こうやって、自分の担当した案件がうまくいった時というのは、やっぱり素直に嬉しいものですね^^。前回はバグを作り込んでしまったので、今度は慎重に対応したいものです。

ということで、こちらの実装を今日は進めていました。ふー、今日はがっつりコードを書いたのでちょっと疲れました。書いている時は楽しいのですが、終わった後に頭がぼーっとします。。

こうやって頭を使った時の、僕の強い味方がいます。そう、シューベルト全集です!

中はこんな感じで、CDが所狭しと入っています。幸せです^^

わー、やっぱりシューベルトいいです。。頭の疲れがいっぺんに吹き飛びます^^
(特に楽興の時という曲、おすすめです。みなさまも是非聞いてみてください^^)

こんな素敵な音楽を僕たちに与えてくれた神様ってすごいです!

今日はこれを聴きながら、昨日心に決めた「具体的に祈る」ことに向け、今週の祈り課題を紙に書き出して寝ようと思います。

今日一日も、共にいてくださった主に感謝です^^

エレミヤ書32:27

「見よ、わたしは生きとし生けるものの神、主である。わたしの力の及ばないことが、ひとつでもあるだろうか。

追記

石井さんが「その日全世界が」についての記事を書かれていたので、僕も対抗して弾いてみました(色々タッチミスしていますが笑)

このホームページで一つやりたいことがあったりします。それは賛美伴奏講座みたいなのをやってみたいなって思っています。

きっと賛美を弾きたいと思っていても、弾き方がよくわからないという人も多いのではないかなって思います。そういう人のお役に立てるといいなって思っています。

簡単な伴奏でもつけられると、ますます賛美が好きになるかと思いますよ^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。