すみだ水族館

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
気がつけば週半ば。今日も皆様にとって喜び溢れる日であったことを信じます^^

おととい、昨日と結構がっつり働いたので、今日は少し早めに仕事を切り上げて癒しスポットに行ってきました。

ということで、やってきましたスカイツリー。天気が悪いのが少し残念ですね。

まずはどんぐり共和国に寄り道。溢れんばかりのトトロたちに出会えました(笑)。

そして、目的着のすみだ水族館に到着!ペンギンに会えるのが待ち遠しいですね^^

クラゲ!良いですねー。頭?の模様は、花(クローバーなど)と同じ様に、5個や3個のものもいるみたいですねー。ふむふむ。

そしてペンギンプール!いつ見てもやっぱり良いです!幸せです^^

平日ということもあり、人もまばらで結構ゆっくりまわれました。

こんなに愛くるしい動物たちをつくられた神様は、偉大な方だと思います。

今日も一日、こうして癒しの時間を与えてくださった主に感謝です^^

主からいただいた、たくさんの癒しの恵みを持って、明日からも遣わされた場所で、主と隣人に心を込めて仕える私でありたいものです^^

ホセア書11:4

まだ幼かったイスラエルをわたしは愛した。エジプトから彼を呼び出し、わが子とした。

追記

ほうほう!こちらもめっちゃ気になりますねー。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。