チームローテーション(三周目)最終日

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
気がつけばもう金曜日。今週一週間も、皆様にとって良きものであったことを信じ、感謝します^^

昨日までで開発の終わった部分について、結合試験は無事通過させることができました。性能試験を実施しているのですが、要求される性能がちゃんと出るのかがやっぱり心配です。そのため、試験実施と並行して、もし性能が出なかった場合に、高速化できそうな箇所をいくつか洗い出したりしていました。

また、今日は二週間のスプリントの最終日ということで、二週間のタスクの進捗確認と振り返りを行いました。結構タスクがありましたが、チームメンバーに助けられながらほぼ予定通り進んでいて感謝です^^

また、今日はチームローテーション(三周目)の最終日でもあり、チームに来てくれている新卒くんが、チームの中で業務をする最終日でもありました。本配属後も、結構近い部署になりそうという話だったので、また気軽にランチにでもと言ってくれたのが嬉しかったです^^

少しでも良い影響を与えてあげられてたら良いですね。良き出会いを与えてくれた主に感謝です^^

来週からは、最後のチームローテーション(四周目)で、また新しい新卒くんがチームにやって来ます。次はどんな子が来るのかなー。今から楽しみですね^^

神様が僕を支え立たせてくれているように、僕も新卒くんを心を込めて支えてあげられたら良いなって思います^^。

今週一週間も、あらゆる面で守り導いてくださった神様に感謝します。

ミカ書6:8

人よ、何が善であり/主が何をお前に求めておられるかは/お前に告げられている。正義を行い、慈しみを愛し/へりくだって神と共に歩むこと、これである。

追記

るろうに剣心北海道編が9月から連載開始みたいですね!

るろ剣は大好きだったので、これはすごく読んでみたいです^^。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。