日常

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
今日はとても良い天気で、久しぶりにあったかいと感じる日でしたね^^
今日も皆様にとって喜びあふれる日であったことを信じます^^

今日は午前中は、かねてからやりたいなと思っていた伴奏講座の動画を2本ほど撮ってみました。カーテンレールにipadを乗せるという技(?)により、結構いい感じにピアノを上から見下ろす動画が取れるとわかったので、これからもまた時間の合間に撮っていきたいなって思います^^

こうしてやりたいと思っていたことを実現させてくださった神様に感謝ですね^^

午後からは、木場に来ている地元の友人とサイゼリアに行って色々お話していました。なんだか、会うたびに日に焼けて黒くなっているような気がします(笑)。

こうして、良き交わりの時間を与えてくださった神様に感謝ですね^^。今日も一日、たくさんの恵みをくださった主なる神様に感謝いたします。

明日は主日。最大限の感謝を神様に言えるように、祈って備えたいと思います^^

マラキ書1:5

あなたたちは、自分の目で見/はっきりと言うべきである/主はイスラエルの境を越えて/大いなる方である、と。

追記

友人がピザを食べていたのですが、唐辛子とタバスコをこれでもかというくらいまぶしていて、よく食べられるなと感心しました。あの量は僕には絶対無理です(笑)。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。