日常

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
皆様今日も一日、お疲れ様でした^^。
この後休むうちに、主からの癒しが注がれることを確信し、感謝します^^

今日からプロフィット評価という、今期に設定した目標に対する自己評価を行う期間が始まりました。ここで決めた目標の達成度合いを元に、賞与額が決定されることになっていて、ちょっとドキドキですね^^

前期立てた目標を見返してみると、達成できたものも結構あるのですが、やり残したこともいくつかありました。出来たところは素直に喜び、出来なかったことはしっかり反省して、次回につなげていきたいものですね^^

また、今日は最初のOJTで担当した新卒くんと久しぶりにランチに行ってきました。

話している中で、僕が担当した時よりもいろいろ知っている知識が増えていて、成長したなぁと感じました。こうやって、人が成長していく姿を見るのは、やっぱり嬉しいものですね^^

本配属される二人の新卒くんが誰かもわかったので、彼らも是非ランチに誘って、いろいろお話ししたいものですね^^

今日一日も、こうして守り導いてくださった神様に感謝します。

マタイによる福音書18:3

言われた。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。

追記

そろそろiphone8の発表ということで、楽しみですね^^

追加される機能ももちろん気になりますが、有機ELのディスプレイどんなものか見てみたいものです。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。