日常

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
早くも週半ばとなりました。主から与えられた一日一日を、大切に過ごしていきたいものですね^^

今日は久しぶりに忙しい日でした。差し込みでのmtgやOJTなどをやっていたら、気がついたら一日が終わっていたという感じでした。むむむ、自分の業務が進まない(笑)。まあでも、たまにはこんな日もありますよね^^

そういえば、今日は何故か一人の同僚とよく話す日だったなと思います。僕は大体、朝は社食で食べるのですが、今日はその人と偶然会って一緒に食べました。そして、お昼もその人に誘われて一緒に食べてきました(笑)。

旅好きな方のようで、学生時代に一ヶ月ほどヨーロッパを旅したことがあるということでした。話を聞いている中で、電車で色々な国を回ることができるのは、やっぱりヨーロッパ(ユーロ圏)の良いところだなって思いました。いいなー。僕もいつかはヨーロッパ、行ってみたいものですね^^。

こうして今日も、良き分かち合いの時間を与えてくださった神様に感謝します。

マタイによる福音書25:13

だから、目を覚ましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないのだから。」

追記

そろそろ本格的な秋が到来という感じですね。

暑過ぎず、寒過ぎず、一番自転車で走りやすい季節になってきたので、久しぶりに、南房総ぐらいまでロングライドをやりたいものですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。