サイクリング二日目

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
今日一日も、皆様にとって特別な主からの贈り物であったことを信じます^^

僕はサイクリング二日目ということで、富浦の旅館から、自宅の練馬まで神奈川経由で帰路を走りました。

朝食を食べて、出発ー。さようなら、大房岬!

20kmほど走って、浜金谷のフェリー乗り場に到着ー^^。東京湾フェリーに乗って、久里浜に向かいます。

久里浜から自宅までは、70kmほどということで、内房周りよりも随分距離は短いですね^^。40kmほど走って、お昼頃に横浜に到着。多少時間に余裕がありそうなので、ちょっと寄り道ー。

横浜スタジアム、そして赤煉瓦倉庫ー^^

横浜からしばらく走って、多摩川に到着ー。東京に戻って来ました^^。しかし、いつ降り出してもおかしくなさそうな空模様。。急いで帰らないと!

環七通りに出てあとは一本道。ということで、無事自宅に着きました。こちらのルートは、やっぱり随分楽です^^

久しぶりに結構走りましたが、風が気持ち良かったですー。やっぱり自転車旅は楽しいですね^^。CAAD8くんもお疲れ様でした^^

今日もこうして、良い時間をくださった神様に感謝します^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ヨハネによる福音書16:3

彼らがこういうことをするのは、父をもわたしをも知らないからである。

サイクリングメモ

追記

フェリー乗り場に向かう最中に、「道の駅 保田小学校」という標識を見つけました。ちょっと気になったので、帰宅後調べてみたところ、昔小学校だった校舎を利用した、道の駅みたいですね。

これ、知っていれば是非寄りたかったですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。