フィードバック

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
最近はちょっと寒いくらいになってきましたね。季節の変わり目ですが、皆様体調には気をつけてくださいね^^

今日は、前期のフィードバックの日でした。(僕の勤めている会社では、年に二回(4月、10月)に昇給評価、賞与があります)

ということで、前期の評価を元に、昇給、賞与について、上長からフィードバックしてもらいました。

結果、昇給してました!やったー、給与アップは素直に嬉しいものですね^^

賞与についても、今回は個人評価が結構良くて、いつもより多くもらえそうです。(普段は8割くらいを貯金(財形貯蓄)として天引きしていますが、今回はそれを差し引いても多少手元に残りそうです)

成果・評価だけを追い求めるのはいけないと思いますが、こうやって自分のやってきた歩みが評価されるというのは、やっぱり素直に嬉しいことではあります^^

全ての与え主であり、導き主である神様に感謝して、意味ある使い方をしたいなって思います。また、感謝してお返しできるものはお返ししたいものですね^^

業務後は、ジムに行ってきました。前回行った筋肉痛が抜けきるまでに、3、4日要しました。本当に運動不足だったのだなと実感。。

今日も、足周りと背中、肩を中心に、マシンを使ってトレーニング。こうやって、少しでも体を動かす機会を定期的に持つのって、やっぱり大事だなって思いました^^

今日一日も、尊い一日を与えてくださり、また、変わらずともにいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

ユダの手紙1:21

神の愛によって自分を守り、永遠の命へ導いてくださる、わたしたちの主イエス・キリストの憐れみを待ち望みなさい。

追記

最近Go言語を勉強していたのですが、Rustという言語にもすごく興味が出てきました。ちらっと調べただけですが、メモリ管理についてC++よりも安全に使え、速度も結構速そうなので、すごく良さそうな言語に見えます。(Goも良い言語だと思うのですが、どうも例外処理そのものが存在しない思想にまだ慣れません)

早速週末にでも、一冊本を買って勉強してみようかなって思いました。エンジニアとしての鍛錬も、怠らないようにしたいものですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。