任天堂スイッチ

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは。堀本です。
三連休最後の日も、みなさまにとって良き休息の時間となったことを信じます^^

今日は、任天堂スイッチを持っている友人宅(西ヶ原)にお邪魔してきました。

巷で噂の任天堂スイッチを、ようやく触ることができました^^

まずは、スプラトゥーン2。ほうほう、これが巷で噂のスプラトゥーンですか。確かに楽しいですね^^

最近のゲーム機にあまり触ってなかったので、まずコントローラにジャイロがついていること自体が新鮮でした。オンラインでの対戦もやらせてもらったのですが、やっぱり相手が強すぎて相手にならないですね笑。「縄張り争い」がシンプルでとても楽しかったです^^

そしてマリオカート8!個人的にはこれが一番面白かったです。キャラクターの多さと、アイテム数の多さに戸惑いながら、結構な時間やらせてもらってしまいました笑。ドリフト難しい。。

最後にちらっとゼルダもプレイさせてもらったのですが、見える景色全てに行けるオープンワールドな舞台とのことで、こちらもなかなか新鮮でした^^

また是非マリオカートをやらせてもらいに行きたいものですね^^

今日もこうして、友人との良き交わりの時間をくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

出エジプト記6:7

そして、わたしはあなたたちをわたしの民とし、わたしはあなたたちの神となる。あなたたちはこうして、わたしがあなたたちの神、主であり、あなたたちをエジプトの重労働の下から導き出すことを知る。

追記

夕食は、巣鴨にある中華料理屋に一緒に行ってきました。

酢豚がとても美味しかったので、巣鴨に寄られる際にはみなさまも是非^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。