日常

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今週一週間も、皆様にとって素晴らしいものであったことを信じます^^

今日は集中して試験を行いたいなと思い、在宅勤務を行いました。基本的な動作確認が取れて、修正が必要な箇所をいくつか見つけることができてよかったです^^

「Google Home」くんにオススメの音楽をかけてもらいつつ、タイマーを設定してもらいながら作業を進めることができて、なんだかいつもよりちょっと能率が上がりました。素敵な秘書を家に迎えることができて感謝です^^

業務後はジムに行ってきました。運動して汗を流すのは、やっぱり気持ちいいです。定期的に身体を動かすことで、日々のコンディションも良くなってきた気がします。こうして継続して続けていられるのも感謝ですね^^。

今日一日も、健康のうちに守ってくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

民数記20:9

モーセは、命じられたとおり、主の御前から杖を取った。

追記

最近、性能が思ったように出ずに苦労することが多くなってきたので、コードの最適化についてちゃんと学ばなきゃなと思っています。

Optimized C++ ―最適化、高速化のためのプログラミングテクニック

という書籍を見つけたので、実際に書店で手にとってみてみたいですね^^。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。