出張

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

兵庫、大阪、福井出張から戻りました。

いやいや大阪はなかなか商売人の街だけあり、話が早かったです。
無事ご発注をいただけるということで、ほっとしております(笑)

ご期待に沿うべく、一ヶ月頑張って仕事しないといけません。

兵庫のお客様も、とても気さくな人で、良いお話になりそうな予感です。
やはり、実際にお会いしてお話をすると、いろいろなことが見えてきます。

とはいえ、時間がタイトでした。
重たいキャリーバッグをガラガラしながら、あちこち回ってきました。

明日は福井です。
大阪からサンダーバードという特急に乗って福井へ移動です。

福井の宿泊は、少し足を延ばして芦原温泉にしました。

お宿は湯快リゾート青雲閣です。
もともと大きな旅館だったので、ゆったりした造りです。
しかもリーズナブルな価格でしたので、ビジネスホテルよりこちらを選択しちゃいました。

湯快リゾートの夕食はバイキングなのですが、ちょうどマツタケフェアが開催されていました。天ぷらと土瓶蒸しと茶碗蒸しにマツタケが入っており、美味しくいただきました。

温泉は内湯も広く、寝湯やジャグジー、あとサウナと水風呂があります。
露天風呂は撮影できなかったけど、なかなか良かったですよ。
夜と朝では雰囲気も違い、何度も入ってしまいました。
温泉から上がってもしばらく温泉の香りがしていました。

翌日、温泉に入り、朝食をいただいたあと、チェックインして、福井のお客様と商談し、またサンダーバードで大阪へ行き、商談しました。

今週の金曜日は札幌の日帰り出張なので、体調崩さず頑張ります。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。