病気の癒しを与えてください

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

先日の台風は多くの被害をもたらしましたが、この台風や季節の変化で、会社の人間が2名休んでいます。

ひとりは肺炎、もうひとりは喘息で1週間程度入院が必要とのこと。
特に喘息は台風や季節の変化に敏感なようで、毎年この時期になると喘息の発作がでるようです。うちの会社は今の時期が一番忙しいので、とても大変な事態になりました。

まずは社員の体調改善が第一なので、しっかり休んでいただき、仕事は何とかバックアップしていかないといけません。

社員が抱えていた仕事を洗い出し(引き継ぎなんかしてないので大変)、タスクの整理をしてからスケジュールに落としていく作業を急ぎ行わないといけません。
そこから誰が担当するか割り振りをして、お客様へ連絡します。

当然自分の仕事をしたうえでの対応です。

お客様へ迷惑をかけないようスピーディーな対応が必要です。

これは神様に祈るしかないです。

主なる神様、社員の体調を癒していただき、元気に出社できるよう助けてください。
また、抱えている仕事がお客様に迷惑かけることなく処理できるよう導いてください。
イエス・キリストの御名でお祈りします。アーメン。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。