聖書キリスト教会

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、皆様にとって素晴らしい一日であったことを信じます^^

今日は「聖書キリスト教会」に「ファゴット祭り」を聞きに行っていました。

なかなか立派な建物です。


一回ロビーの掲示板には、色々な活動(サークル活動等も)についての案内が置かれていました。本日の会場としては、三階の礼拝堂でした。

今日の演目はこちら。基本的には、どれもファゴットの四重奏の演目となっていました^^

普通、ファゴットは他の楽器と一緒に演奏されることが多い(と思うのですが)、今日はファゴットだけの演奏ということで、なんだかとても新鮮でした^^

最後には、なんとファゴットの八重奏まで聞くことができて、行って良かったです^^

今週はなんだか、ファゴットの音色をたくさん聞くことができた一週間でした笑。

今日もこうして、素晴らしい一日を与えてくださった神様に感謝します^^

みことば(通読で心に残った箇所)

サムエル記下7:27

万軍の主、イスラエルの神よ、あなたは僕の耳を開き、『あなたのために家を建てる』と言われました。それゆえ、僕はこの祈りをささげる勇気を得ました。

追記

ファゴットの美しい音色につられて、ファゴットの絵を描いてみました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。

コメントの入力は終了しました。