こんにちは、堀本です。
10月最後の日も、皆様にとって素晴らしい一日であったことを信じます^^
KafkaのMirror Maker関連で試験がうまくいっていなかったため、設定等を見直していました。とりあえずsmoke試験が通るところまでは確認できたのでよかったです^^
今日は同僚二人とランチに。うち一人は一緒にご飯に行くのは久しぶりなので、今日こうして、色々お話できて嬉しかったです^^
自転車の好きな方で、「ツール・ド・東北」にも出場されたことがあるということで、山道での疲れにくい走り方等をご教授いただきました笑。
良き交わりの時間をくださった神様に、心から感謝いたします^^
今日は少し業務を早く切り上げて、昨日頂いたPARCOの商品券を使うべく、「池袋PARCO」に行ってきました。特に今必要なものというのがなかったので、建物内を散策していたところ、「モンスターストライク・カフェ」なるものを見つけました。
このゲーム自体をやったことがない状態にもかかわらず、ただ絵柄にひかれて来店するという暴挙に出ました笑。
1000円程度で食べられるメニューを探したところ、このパフェに目を惹かれたのでこちらに決定。
これは可愛い!どういうキャラクターなのかわかりませんが、絵柄は僕の好きな絵柄です^^。そしてパフェも結構美味しいですね。優待券のおかげで、200円程度でパフェを味わえて感謝でした^^
先ほど帰宅しこちらを書いているのですが、この後はジムに行ってこようと思います。定期的に運動する時間を取れていることに感謝ですね^^
今日一日も、こうして尊い一日をくださった神様に、心から感謝いたします^^
みことば(通読で心に残った箇所)
列王記(I)8:58
わたしたちの心を主に向けさせて、わたしたちをそのすべての道に従って歩ませ、先祖にお授けになった戒めと掟と法を守らせてくださるように。
追記
隣でやっていた「ウルトラセブン放送開始50年特別企画展」にもついでに寄ってきました。
ウルトラマンが街を襲っているように見えます。。
これは一体どういう意味なのでしょう笑。
可愛い笑。
シュールな絵がたくさん展示してあって、なかなか面白かったです^^
名前:堀本悠介
年齢:30歳
都内のIT企業でエンジニアとして働いています。
2013年に洗礼を受けてクリスチャンとなりました。
好きな聖書の箇所:土の器(コリント信徒への手紙(II) 4章)