今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
11月始めの日は、皆様にとってどのような日だったでしょうか^^

今日は全社朝礼、mtg、定例、勉強会などがあり、結構忙しい一日でした。

今結合試験をやっている案件については、11月中旬くらいから、全体での機能試験を本格的にスタートするということなので、結合試験についても、来週中あたりには完了できるようにしっかりやっていきたいですね^^

今日は新しい部長との1on1もありました。

あまりちゃんとお話したことがない方だったので、色々お話を聞けてよかったです。kickoffで疑問に思っていたことなどを聞くこともでき、理解することができたのでとてもよかったです^^

また、新しくチームにこられた中途の方ともお話することができました(研修が一日あったようなので、今日はあまりちゃんとはお話できませんでしたが)

前期まで同じチームだった人と同じ名字の方だったのが、なんとも珍しいなと思いました笑。また来週以降、色々お話したいですね^^。来週早速ランチに誘ってみよう!

今日一日も、尊い一日をくださった神様に、心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

列王記(II)4:13

エリシャはゲハジに言った。「彼女に伝えなさい。『あなたはわたしたちのためにこのように何事にも心を砕いてくれた。あなたのために何をしてあげればよいのだろうか。王か/軍の司令官に話してほしいことが何かあるのか。』」彼女は、「わたしは同族の者に囲まれて何不足なく暮らしています」と答えた。

追記

今日は業務後、成田空港に移動して、今は搭乗待ちという感じです。

ちょうど実家に予定があったので、今週末実家に帰るのですが、大阪に新しいオフィスができたということで、大阪に寄り道をし、明日は新オフィスで一日働く予定です。

夜景が綺麗な場所とは聞いていますが、どんな場所なのか楽しみですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。