修正対応

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
気がつけば水曜日、時の流れは早いものですね^^

今日はチームでリリースした機能にバグがあり、こちらの対応に追われていました。修正、レビューをチームで優先して取り組み、リリース準備まで持っていくことができました。

ただし、今回は優先的に対応する必要があることと、時間のかかるリリースになるため、今日深夜対応も含めて明日までに対応する予定です。チームでローテーションしてリリースを進めていますが、いかんせんサーバ台数が多いので、なかなかに大変です。

現在リリース中なのですが、こういった際に、管理するサーバの多さを実感します。

今日は徹夜となりますが、徹夜なんて久しぶりですね。。なかなかに疲れましたが、主の恵みで乗り切りたいものです!

今日一日も、こうして一日を支えてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

歴代誌(II)17:6

わたしはすべてのイスラエルと常に共に歩んできたが、その間、わたしの民を牧するようにと命じたイスラエルの士師の一人にでも、なぜわたしのためにレバノン杉の家を建てないのか、と言ったことがあろうか。

追記

今回リリース作業を行う際に、まだまだ手作業に頼っていて自動化できそうな場所がいくつか顕在化したので、この辺りのフローをもっと改善していきたいなって思いました。

気づきを与えてくださった神様に感謝ですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。