イルミネーション

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、主からの恵みあふれる日であったことを信じます^^

今日は部会がありました。新しく僕の属するチーム来てくださった、中途の方の自己紹介がありました。

前職でandroidのアプリや、組み込み周りのことをやられていた方のようで、低レイヤー(メモリ管理など)の扱いに精通されている方のようでした。色々教えてもらいたいものですね^^

ということで、今日はランチにその方を誘って行って来ました。

兼ねてから行きたいなと思っていたのですが、ついに誘うことができて感謝です。人見知りな僕に、ランチに誘う勇気を与えてくれた神様に感謝致します^^

エンジニアとしてのスキルもとても高そうだったことに加え、とても多趣味な方という感じでした。論理的な話し方なども備えておられ、色々模範にしたいなと感じました^^

また、木曜日にある移行リリースに向けて、最終確認を行っていました。漏れがないように十分準備をするのと合わせて、何かあった場合の次善策についてもしっかり考えておきたいなって思います。

今日一日も、変わらず共にいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

エズラ記6:22

そして七日間にわたって、喜び祝いつつ除酵祭を行った。主がアッシリアの王の心を彼らに向け、イスラエルの神の神殿を再建する工事を支援させて、彼らに喜びを与えられたからである。

追記

僕の通っているオフィスの外で、今日からイルミネーションが始まったようです。

朝はこんな感じでしたが、夜になったらライトが点灯していました。

綺麗ですねー。癒されます^^

しばらくやっているみたいなので、皆様も近くに来た際にはぜひお立ち寄りください^^
https://www.fashion-press.net/news/34466


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。