Haskell勉強会

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
気がつけば週半ば、早いものですね^^

今日はまたちょっと忙しい日でした。

諸々の定例に加え、明日の切り替えリリースのため、諸々チェックをしていました。また、その他レビューするものが結構溜まっていたので、そちらを優先して処理していました。

また今日も別のリリースがあったので、そちらの確認等もおこなっていました。一旦は問題が出ていないので、とりあえずは一安心ですが、明日の切り替えリリースがちょっと心配ですね><

ということで、今日は14時間くらい働いてしまいましたが、やっぱり長時間勤務は良くないですね。。今日はさすがに疲れました。

今月は残業時間が結構な感じになりつつあるので、明日以降はちゃんと時間を調整して帰ろうと思います。

これから休む内に、主からの良い癒しの時間を信じ、感謝します。

今日一日も、共にいてくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ネヘミヤ記8:17

こうして捕囚の地から帰った人々から成る会衆は、皆で仮庵を作り、そこで過ごした。ヌンの子ヨシュアの時代からこの日まで、イスラエルの人々がこのような祝いを行ったことはなかった。それは、まことに大きな喜びの祝いであった。こうして捕囚の地から帰った人々から成る会衆は、皆で仮庵を作り、そこで過ごした。ヌンの子ヨシュアの時代からこの日まで、イスラエルの人々がこのような祝いを行ったことはなかった。それは、まことに大きな喜びの祝いであった。

追記

Haskellの勉強会が今日から始まりました。

今日はまだ基本的なところの解説という感じでしたが、これから難しくなっていきそうなので、次回以降は予習して臨みたいなって思います。

誘ってくれた同僚に感謝ですね^^。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。