ベーシック圏論

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
明日は祝日ということで、みなさまにとって良き休息の時間となりますように^^

今日は休み前ということで、いつもより早めに出社しました。諸々溜まっていたレビューを片付けつつ、開発していました^^

haskellの勉強会もあったのですが、なかなか勉強になりました。聞いていた通り数学的な言語で、ちゃんと覚えて見たいですね^^。圏論、ちゃんと勉強しよう!

また、上長との1on1もありました。長崎に行くという話をしたところ、夜景がとても綺麗な場所と言っていました。さすがに今回は見る時間なさそうですが、また夜景も見に行きたいものですね^^

さて、一つ問題があるとすれば、5:00に東中野に行く必要があるのですが、練馬からだと始発間に合わないので、5km程度歩いて東中野を目指すという選択しか無くなりました。。

ということで、明日は4時ちょっと前くらいから、散歩になりそうです笑。

今日一日も、健康を守ってくださった神様に感謝します。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇3:9

救いは主のもとにあります。あなたの祝福が/あなたの民の上にありますように。〔セラ

追記

ついに「ベーシック圏論」を入手!早速読み始めていますが、なかなか楽しい!

これ、長崎に持って行こうか、本気で迷っています笑。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。