神様のちからに感謝

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

最近ずっと会社の中にこもって作業しているので、ちょっと息苦しい感じです。
今日は早く仕事を終わって、どっか行きたいですね。

そういえば、教会の人からまたパンフ作成の依頼を受けたので、時間はあまり取れないけれど、作成しようかなと思います。

不思議と疲れていても、教会関連のパンフやチラシなどの作成は楽しいんですよ。

エフェソの信徒への手紙 3章20節

20 わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方に、

神様は、私たちに何が必要か、どんなことを準備しないといけないかなどを全てご存じです。神様の計画によって、それらは与えられます。

人間の様々な願いがありますが、時に神様はそれらを遥かに上回る恵みを与えてくださいます。だから、私たちは神様に感謝の祈りをささげるのです。

仕事にいよいよゴールが近づいてきました。
主なる神様に祈りを捧げた結果、助けてくれる人が現れ、何とかゴールが見えてきました。

本当に感謝です。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。