今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です^^

先週有給をとったため、今日は早めに出社して溜まっていたメール対応と、レビューを優先してこなしていました。

細かいタスクが結構あったので、どの程度終えられるかちょっと不安ではあったのですが、とりあえず、一通り今日やろうとしていたことは終わったのでホッとしました^^

今日はよくランチに行く同僚と、その同僚とつながりのある他部所の人とランチに。

会社のポーカー研究会での知り合いのようで、所々聞いたことのない用語が二人の間で飛び交っていて、なんだか不思議なランチでした笑。最初にエース二枚をもっている状態のことを「Aポケ」というのを学びました。

ぜひ今度、ポーカーをご一緒したいものです。こうして良い時間を与えてくださった神様に感謝いたします^^

勤務後はジムに行ってきました。こうして続けて運動の時間を取れていることに感謝です。まだまだ目で見て変化は見えませんが、確実に日々のコンディションに良い影響を与えてくれていることを感じます。

今日一日も、あらゆる面で守り導いてくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇18:31

神の道は完全/主の仰せは火で練り清められている。すべて御もとに身を寄せる人に/主は盾となってくださる。

追記

今日は長崎土産を職場の人に配ってきました。

話していて改めて感じたこととして、長崎というと、やっぱりまず思い浮かぶ場所は、「佐世保(ハウステンボス)」みたいですね^^。

うち一人から、「ザビちゃん(フランシスコ・ザビエル司祭)に会いに、平戸に行ってきましたか?」と聞かれました笑。

次は是非、平戸の方にも足を伸ばしたいものですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。