今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
気がつけばあっという間に水曜日ですね。早いものです^^

結合試験環境をあまりメンテナンスしていなかった関係で、いつの間にかI/Fが崩れてしまっていました。ということで、最近のリリース差分を結合試験環境に適用していました。

その過程で、データを再構築する必要が出てきた結果、思いのほか時間がかかってしまいました。。この辺り、データを持っていないコンポーネント(再起動のみで済む)とは異なり、データを持っているコンポーネントの悩みどころですね><

なんとか、再構築できたのでよかったですが、今月はなんだか残業しすぎました。。残業は会社にも個人にもいいことはないので、来月はしっかり残業しないで帰るようにしたいものですね^^

今日一日も、守り導いてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇46:2

神はわたしたちの避けどころ、わたしたちの砦。苦難のとき、必ずそこにいまして助けてくださる。

追記

今日はHaskell勉強会がありました。

モナド、カリー化、パターンマッチ、ガードなど、そろそろコアとなる概念に入ってきた感じがあるので、難しくもありますが、やっていて楽しいです^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。