今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
11月最後の日は、皆様にとってどのような日だったでしょうか^^

とりあえず、昨日再構築した結合試験環境は正常に動作しているようでよかったです。ということで、今日は来週のリリースに向けた準備を行なっていました。

今回は結構色々なリリースが混じるので、注意して行う必要がありそうです。明日までには、準備を完了させるところまでやりたいものですね^^

また、明日はスプリントの振り返りがありますので、この二週間にあったことを、
寝る前に自分なりに整理しておきたいものですね。

業務後に、久松湯に行ってきました。近くに温泉があるのはありがたいです。温泉に浸かってゆっくり過ごせたことに感謝です^^

今日一日も、変わらずともにいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇51:3

神よ、わたしを憐れんでください/御慈しみをもって。深い御憐れみをもって/背きの罪をぬぐってください。

追記

そろそろ年末も近づいていることもあり、年末の予定を考え始めています。

帰省する人のために、普段は開放していない拠点も一部開放するようで、こちらを利用して早めに帰省するのもありだなーと思ったりもしています^^

あと、冬の星空を見るべく、どこかのタイミングで八ヶ岳に行きたいですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。