今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
12月となり、いよいよ本格的な冬が到来という感じですね^^

今日は来週のリリース準備を行なっていました。ただし、いくつかリリースが混じることとなり、少々確認に時間がかかっている状態です。

問題が起こった際にも、切り分けが大変そうで少々今回のリリースは心配ですね><。リリースは、細かい単位で行っていくのが理想だなと改めて思いました。

また、今日はスプリント振り返りの日でした。今スプリントでは、結構業務をDoneできてよかったです。一方で、相変わらず解決できなかった問題もあったりもするので、次のスプリントで確実に対応できるようにしたいものですね^^

また、最近は「Good And New」をやっていることもあって、以前よりも同僚の意外な一面を知る機会が多くなったのもいいなって思います。知恵を与えてくださった同僚、また神様に感謝いたします。

今日は他チームの同僚たちとランチに。

今年の年末の予定などを、お互い話したりしていました。あと、なぜか任天堂スイッチについて笑。こうして、良い分かち合いの時間をくださった神様に感謝ですね^^

今日一日も、共にいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇56:5

神の御言葉を賛美します。神に依り頼めば恐れはありません。肉にすぎない者が/わたしに何をなしえましょう。

追記

今週・来週と教会でクリスマスライブが備えられているので、何人かに声をかけてみました。今週は(以前一度来てくれた)同僚が、今回も来てくれるようで感謝ですね^^

僕には何も力もありませんが、みことばには力があることを確信し、感謝いたします^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。