今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、皆様にとって素晴らしい一日であったことを信じます^^

技術支援の制度で購入した書籍の消化のため、今日は一日、勉強時間にあてることにしました。性能向上において、どのような方法論を色々学ぶことができて感謝です^^

また、圏論についても少しずつ勉強を進めています。定義を正確に把握するのが、なかなか時間がかかりますが、同時に面白くもあります^^

また、ジムにも行って来ました。今日は軽くではありますが、こうして続けて運動できていることに感謝ですね^^

さて、明日は主日です。今週一週間も、たくさんの恵みをいただきました。
全ての与え主である神様に、心から感謝する一日でありたいものですね^^

今日も共にいてくださった神様に、心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇59:10

わたしの力よ、あなたを見張って待ちます。まことに神はわたしの砦の塔。

追記

最近ピアノを練習する際には、元々のスケールがある程度弾けるようになったら、他のスケールに移調して弾く練習を取り入れてみたのですが、これがなかなか良い練習になっています。

これを続けていけば、きっと各スケールの各度数の音がわかるようになり、かなり移調に強くなれそうですね^^。空いた時間に続けて行なって行きたいなって思います。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。