今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、皆様にとって素晴らしい一日であったことを信じます^^

今日は部会と定例がありました。今年も部での納会があるようで、こちら楽しみですね^^

一旦調査系のタスクは、ようやく今日でひと段落できそうです。

一見バグに見える挙動だったのですが、蓋を開けてみれば、そもそも試験項目自体が、通常では起こり得ないケースをチェックしていたようでした。仕様を正確に理解することの大切さを、改めて実感しました。

また、定例において、明日からのリリーススケジュールの確認を行いました。

こちらも、修正に対するデグレーションがなさそうなことがわかったので、無事行えそうで良かったです^^

また、業務後にジムにて運動。続けて運動できていることに感謝ですね^^

今日一日も、あらゆる面で守り導いてくださった神様に感謝します。

みことば(通読で心に残った箇所)

詩篇86:5

主よ、あなたは恵み深く、お赦しになる方。あなたを呼ぶ者に/豊かな慈しみをお与えになります。

追記

来年からの研修において、研修担当をやってほしいと頼まれました。

OJTをやって気づいたのですが、こういった教える業務というのは、やっていて楽しいなって感じます。何事も、やってみないとわからないものですね^^

しっかり教えられるように、技術力も磨いて行きたいなって思いました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。