今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、とても寒い一日でしたね><

今日は部会と定例がありました。部会ではKVSに移行したDBについての話があり、とても参考になりました^^

業務としては、利用しなくなったコードの部分の削除について、一通り結合試験まで終えることができました。合わせて、他の案件も年明けリリースを開始できるように、諸々の準備を進めていました。

喉の調子も、昨日に比べて随分良くなってきたので良かったです^^。癒しを与えてくださった神様に感謝ですね。明日は完全回復していることを信じます^^

今日一日も、変わらずともにいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

箴言14:23

どのような苦労にも利益がある。口先だけの言葉は欠乏をもたらす。

追記

技術支援の制度を利用して、今月も書籍をいくつか入手^^。

今日手元に届いたので、早速そのうちの一冊「Infrastructure as Code」という書籍を読み始めました。まだまだ手動で行っているオペレーションが多いので、どんどん自動化を進めて行きたいものですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。