プレバリュー評価

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も皆様にとって素晴らしい一日であったことを信じます^^

今日はプレバリュー評価がありました。期の終わりに、バリュー評価というものがあるのですが、これを行う前の中間評価のようなものにあたります。

前期課題に感じていた、深いシステムへの理解については、少しずつですが確実に身についてきていることに感謝です。加えて、今期力を入れようとしていた、チーム全体の最適化について、結構評価してもらえていたようで良かったです。

残りの期も、自分にできることを任せてくださった上長、また神様に感謝しながら、しっかりやっていきたいものですね^^

また、今日はhaskell勉強会もありました。だんだんちゃんと予習しないと難しくなってきているので、そろそろ一通り学んだことを復習したいなって思いました。

チームとしては、今行なっているリリースがとりあえず本日で全て完了してよかったです。今回のリリースは、新卒くんが主に担当してくれたので、良い経験になっていたら良いですね^^

今日一日も、変わらずともにいてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

箴言20:13

眠りを愛するな、貧しくならぬために。目を見開いていれば、パンに飽き足りる。

追記

明日から福岡に行ってきます。九州は東京よりあったかければいいですねー。

あと、福岡には美味しい食べ物が多いので、なんだか楽しみですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。