名古屋への道中

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今週で仕事納めの方も多いかと思いますが、最後までしっかり主が任せてくださった仕事を全うしたいものですね^^

今日はどこでもオフィスを利用して、自宅にて働きました。来週のリリース準備と、溜まっていたレビューを片付けていました。

こちらが一通り終わり、明日からは異なる業務に着手できそうで良かったです。僕は28日が今年最後の勤務日となるので、あと二日しっかりやるべきことをやっていきたいものですね^^

今日は業務を15:30ごろに切り上げて、バスタ新宿に移動。

新宿より高速バスにて名古屋に移動し、明日は一日名古屋で働いて実家に戻る予定です。元々は明日帰る予定だったのですが、どうも積雪の恐れがあるという話を聞いたので本日中に移動してしまうことにしました。

ということで、現在は足柄パーキングエリアまで来て、ファミマにてコアラを補充したところとなります。名古屋到着は22:30ごろになりそうですが、まったり車内でコアラを食べつつ、読書しながら目的地を目指したいと思います。

実家で両親や地元の友人と会うのが楽しみですね^^

今日一日も、共にいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

コヘレトの言葉12:1

青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ。苦しみの日々が来ないうちに。「年を重ねることに喜びはない」と/言う年齢にならないうちに。

追記

明日はコワーキングスペースを使ってみようかなと思っているのですが、調べてみると名古屋にはたくさんのコワーキングスペースがありますね。どこも行ってみたくて迷ってしまいます笑。

また、名古屋から自宅までは、だいたい1時間ほどで着くので、ちょっと明日は早めに仕事を切り上げて、久しぶりに名古屋を散策してもいいなと考えています。

とりあえず、大須商店街に久しぶりに足を運びたいものですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。