プラネタリウム〜実家

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日は一段と寒さが増しましたが、体調崩されないように気をつけてくださいね^^

今日は9時ごろまで宿泊先で働いたのち、コワーキングスペースに移動。1000円程度で一日使えるということで、今回は「MyCafe」を使ってみました。

なかなか綺麗で、人もそれほど多くなくていい感じです。ドリンクもfreeで結構色々飲めるので、喫茶店を使うよりもコストパフォーマンスが良いなって思いました。

今日は死活監視を行なっているサーバについても、年明けリリースしたいものがあったので、そちらについて実装とパッケージングを行なっていました。ステージング環境での動作検証まで済んだので、こちらも年明け早々にリリースできそうで良かったです^^

勤務あとは、かねてから行きたいと思っていた名古屋市科学館に行き、プラネタリウムを見てきました。世界最大とのことで、楽しみですね^^

綺麗。。冬の星座であるオリオン座や、秋の四角形、そろそろ見納めである夏の大三角形などを心ゆくまで堪能できて幸せでした。これはまた八ヶ岳に行きたくなりますね笑。

その後四日市の実家に帰省。両親がビーフシチューを作って待ってくれていました。感謝です^^。

明日は実家で一日働きますが、最後までしっかり集中して頑張りたいと思います。

今日一日も、共にいてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

雅歌8:6

わたしを刻みつけてください/あなたの心に、印章として/あなたの腕に、印章として。愛は死のように強く/熱情は陰府のように酷い。火花を散らして燃える炎。

追記

コワーキングスペースの働くエリアに、何故かピアノが置かれていました笑。イベント等で利用するのでしょうか。

普段とは違った場所で働くと、こうした発見があるので、なんだか新鮮な気持ちになれますね^^

また、ふるさと納税を本日申し込んだのですが、返礼品として将棋盤があるとは驚きました笑。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。