仕事納めと帰省

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

昨日は今年の仕事納めでした。

事務所の掃除をして、午後から納会でした。今年も多くのことがあり、大変なことも多かったけれど、主なる神様にお祈りをしていたことが、カタチとなって現れたのかなと思います。新しい事業を与えてくださったことです。年末になって、話が急に具体的になり、両替のお店をオープンすることができました。とても感謝ですね。

納会が終わり、最後にお店にあいさつして、お仕事終了です。お疲れ様でした。

今日は、7時30分のバスに乗り、名古屋に向かいました。

途中、渋滞にはまり、1時間遅れで運行していたが、さらにバスが路肩に停車した。

どうしたのかと思ったら、警告ランプがついたとかで、会社に確認の連絡をしていました。

おいおい、大丈夫か?と思っていたが、エンジンを入れ直したら、表示が消えたと言うことで、再び動き出しました。原因が分からず解決してないけど、まあ、一応走行には問題ないと言うことらしく、再び名古屋へ向けて出発です。

天気は良かったので、途中富士山が綺麗でした。

名古屋へは1時間遅れで到着しました。事故なく到着して、良かったです。

そこから、愛知県に最近できて話題のIKEA長久手に行くことになり、移動。さすがにちょっと疲れたのと、昼食も摂ってなかったから、IKEAレストランで食事しました。

なかなか美味しかったですよ。

今日も一日守って頂き、主に感謝です。

エフェソの信徒への手紙1章3節

わたしたちの主イエス・キリストの父である神は、ほめたたえられますように。神は、わたしたちをキリストにおいて、天のあらゆる霊的な祝福で満たしてくださいました。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。