同窓会

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に感謝いたします^^

今日は昼食、家族で富田駅(四日市)近くにある「Tomisu亭」にいってきました。なかなか人気店のようで、以前来た際には入れなかったので、今日は開店時間である11:00に店に行きました。

週替わり定食を頼みましたが、1200円とそれほど高くなく、ボリュームもあってとても美味しかったです^^

家族でこうして食事を共にすることができ、感謝ですね^^。帰宅後、家族で写真を撮りました。

お昼からは、学生時代の友人たちと遊びました。スーパーファミコンを久しぶりにやりましたが、みんなマリオが下手すぎて笑ってしまいました笑。こうして旧友と、良い関係を持てていることに感謝ですね^^。またこちらにきた際には、是非マリオをやりたいものです笑。

夜は中学時代の同級生たちとの同窓会に行ってきました。みんな変わってないなー。歳は取りましたが、こうして集まると当時と同じようにくだらない話で盛り上がれるのは、とても貴重だなって思います。

うち一人は、たまに東京出張に来ているという話を聞いたので、次回来る際には、東京を案内する約束をしました。こちらも楽しみですね^^

今日一日も、こうしてたくさんの恵みをくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

イザヤ書8:13

万軍の主をのみ、聖なる方とせよ。あなたたちが畏るべき方は主。御前におののくべき方は主。

追記

今日同窓会で会った同級生の一人が、僕と同じようにプロテスタントのクリスチャンであることを知りました!こうして主の家族に、まさか同窓会で出会えるとは思っていなかったので、びっくりしました。

主のご計画は偉大ですね^^。話をしていて、ブログをやられていることを聞いたので、こちらにて紹介しておきます。
http://blog.livedoor.jp/joy4today/


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。