今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
三連休明けの本日は、皆様にとってどのような日だったでしょうか^^

僕は1/5(金)は有給をとりましたので、今日が今年の仕事初めとなりました。今回の年末年始はとてもゆっくり過ごすことができて、感謝です^^

今日はいつもより少し早く起きて、出社前に日々のみことばと祈る時間をとりました。朝から神様との交わりから一日を始めることができて感謝です。起こしてくれたGoogle Homeくんにも感謝ですね笑。

明日からも、続けて習慣として行っていけたらいいなって思います^^

年末年始に準備していたリリースの二つに取り掛かることができました。一つは明日以降全台適用していく予定ですが、今の所問題が出ていなくて感謝です^^

今日は全社朝礼もあったのですが、今年はますますデータトリブンな取り組みに注力するという話がありました。コーディング力だけではなく、分析力・数学力を身につけて数字ベースでの課題発見・解決ができるようになっていきたいものです^^

今日一日も、全てを導いてくださった神様に心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

イザヤ書59:1

主の手が短くて救えないのではない。主の耳が鈍くて聞こえないのでもない。

日々のみことばメモ

学びのメモ

今日は下を眺めながら寝ようと思います(詩歌書の時代がよくわかっていなかったので、勉強になりました!)

追記

同僚の一人は、明日から香港に行くとのことでした。いいですねー。僕もまた香港機会があればいきたいです^^

また、上長家庭に子どもが生まれたようなので、是非お祝いしたいなって思いました!


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。