今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
寒い一日でしたが、明日はもっと冷え込むようですね><。今年の冬は寒い。。

今日はどこでもオフィスで在宅勤務を行いました。早朝からリリースを開始して、予定通り午前中に終わらせることができて感謝です^^

合わせて来週のリリース準備の手伝いをしていました。こちらも一旦問題なく準備が進んでいそうなので、ちょっと一安心です^^

来週から、今年度の新卒の方向けの研修内容を考える定例があるので、ちょっと緊張しますが、こちらも精一杯力になれたらいいなって思います^^

最近は、朝黙想と祈りの時間を取れていて感謝です。続けて神様の交わりから一日が始められるように歩みたいものですね^^。

今日一日も、全ての面で支えてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

エレミヤ書7:3

イスラエルの神、万軍の主はこう言われる。お前たちの道と行いを正せ。そうすれば、わたしはお前たちをこの所に住まわせる。

日々のみことばメモ

追記

今日は天気が良いため、東京の夜空でもオリオン座がはっきり見えました。数百年前の星の光を、こうして当たり前のように空を見上げると見ることができるのって、考えてみればすごいことだなって思います。

これらの星を造られた神様は、やっぱりすごい方です。癒しの時間をくださった神様に、心から感謝いたします^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。