寿司を食べる会

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に感謝いたします^^

今日は以前属していたチームの、「寿司を食べる会」にお呼ばれしてきました。チームメンバーの一人がインフルエンザで出られなくなったということで、代わりに出てきただけではありますが、チームが変わってもこうしてお誘いいただき感謝ですね^^

勤めている会社は、「関東ITソフトウェア健康保険組合」というものに所属しているのですが、こちらの特典で寿司が通常より安く食べられるので、以前のチームでは半年に一回くらいのペースでこちらにお邪魔していました。なんだか懐かしかったです^^

行ってきたお店(いつもここ)は、寿司「鮨一新」というお店なのですが、やっぱり回転寿司とはネタのレベルが違います!美味しい。。

以前のチームメンバーや、新しく入った新卒の方とお話しができて嬉しかったです。貴重な機会をくださった神様に、心から感謝ですね^^

そして、次は一人に鍋(+任天堂スイッチをやらせてもらう)約束を、今週土曜日に取り付けたので、こちらも楽しみです^^。マリカーがまたできる!

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

エレミヤ書26:3

彼らが聞いて、それぞれ悪の道から立ち帰るかもしれない。そうすれば、わたしは彼らの悪のゆえにくだそうと考えている災いを思い直す。

日々のみことばメモ

追記

後方互換性を維持した開発は、やっぱり言葉で言うほど簡単ではないですね。。

両対応によって、コード量が増えるのと、互換性のための開発(confでフラグを切り替えるなど)が簡単にできないリポジトリも多く、この辺りをうまく対応する方法がないか、課題はまだまだあるなと言う印象を受けました。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。