サイゼとkindle

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日は少々天候が崩れ、一段と寒い日でしたね><

今日はhaskell勉強会がありました。年末年始に圏論を勉強しておいたおかげで、だいぶ理解できてよかったです。何事も意味がわかってくると楽しみが増しますね^^

また、上長との1on1がありました。

子どもが生まれて二週間ほどということで、まだまだ大変な時期にあるとの話を聞いたので、できることは僕たちチームのメンバーが支えていけたらいいなって思います。

勤務後、友人と池袋のサイゼリアにて雑談。

こういった何気ないひとときというのが、とても良い息抜きになるなと思います。よき分かち合いの時間をくださった神様に、心から感謝ですね^^

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

エレミヤ書29:7

わたしが、あなたたちを捕囚として送った町の平安を求め、その町のために主に祈りなさい。その町の平安があってこそ、あなたたちにも平安があるのだから。

日々のみことばメモ

追記

今月の技術支援の制度を利用してkindleを入手。

これでますます家や外出先での読書が捗ります。ipadで読むのと違って、やっぱり目への負担が少なくて読み心地が最高です^^

とりあえず、「The Girl in the Spider’s Web (Millennium Series) 」(+技術書を何冊か)入手。三作目までは読んだことがあったのですが、続編が出ていたとは知りませんでした(作者は亡くなっているので、他の方が書いたもののようですね)。

英語の勉強にもなりますし、早速本日から読みはじめて行こうと思います^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。