ハンドスピナー

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も守り導いてくださった神様に感謝ですね^^

今日も引き続き性能試験をやっていました。パフォーマンスに影響しそうな箇所を、一部修正することができて感謝です^^

また、社内において、PaaS関連のイベントが一日行われていたので、業務で利用できそうなプロジェクトについて、ブースで話を伺ったりしていました。

僕の属するチームで管理しているサーバは、ベアメタル(実機)がまだまだ残っていて、一部IaaS(仮想環境)に移行が完了している状態となっています。

いずれもOS周りまで面倒を見てやる必要があり、特に脆弱性対応等がとても面倒な作業になっています。

SLAの関係上、今すぐPaaSに移行することが難しいものも多いのですが、移行できるものはどんどん移行して、運用コストを下げていきたいものですね^^

今日一日も、たくさんの気づきを与えてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

エレミヤ書42:3

あなたの神である主に求めて、我々に歩むべき道、なすべきことを示していただきたいのです。」

日々のみことばメモ

追記

PaaS関連のイベントにおいて、アンケートに答えると一つクジが引けたのですが、C賞ということでハンドスピナーをいただきました^^

また、社食で「目に優しいコーヒー」を配っていたので、こちらも入手。

明日にでも、飲んでみようと思います^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。