鍋とマリカーとカラオケ

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、良き休息の時間となったことを信じます^^

今日は門前仲町にきました。

隣の木場にはきたことがあったのですが、こちらで降りるのは初めてです。

駅前で友人と待ち合わせて、駅前のスーパーで鍋の具材を買い出し。カット野菜と鶏肉、豆腐、鍋のだしなどを入手し、友人宅に。煮込むだけでとても楽でしたし、この時期はやっぱり鍋が美味しいですね^^

食後すこしまったりしてから、マリオカート!やっぱり楽しいです!いいなー、スイッチ。入手しようかな。。

その後、なんとPS4を使ってカラオケができるということで、まさかのカラオケに突入笑。マイクが家にあるなんてすごいです笑。

また是非、マリオカート(+カラオケ)をやらせてもらいたいものです。良き交わりの時間をくださった神様に感謝です^^

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

エレミヤ書50:3

一つの国が北からバビロンに向かって攻め上り/バビロンの国を荒廃させる。そこに住む者はいなくなる。人も動物も皆、逃れ去る。

日々のみことばメモ

追記

使っていないということで、アイロンをいただきました。

僕の持っているアイロンが、ちょうど壊れかけていたのでありがたく使わせてもらおうとおもいます^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。