今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日もたくさんの恵みをくださった神様に感謝いたします。

今日はスプリントプランニングとして、今スプリント行うことを整理しました。

今スプリントでは、他チームと一緒に行う結合試験が動き出したので、まずこちらをしっかり終わらせたいなって思います。合わせて、ちょっと個人的にやりたかった施策があるので、このあたりの設計も裏で進めようと思います^^

また、今日は部会がありました。

最近行われた、ユーザデータを利用した施策についての発表があり、とても興味深かったです。質問もできて感謝ですね^^

今期は会社としてもデータを利用した施策を色々打っていきたいということだったので、機械学習やその背景となる数学についても、ちゃんと時間をとって勉強していきたいなって思いました。

他にも全社朝礼や、定例があり、今日は色々と予定が入っていて、あまり自分の作業は進みませんでしたが、色々気づきも多い一日でした。

今日一日も、全ての面で支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ダニエル書10:12

彼は言葉を継いだ。「ダニエルよ、恐れることはない。神の前に心を尽くして苦行し、神意を知ろうとし始めたその最初の日から、お前の言葉は聞き入れられており、お前の言葉のためにわたしは来た。

日々のみことばメモ

追記

今日は勤務後、新宿オアシスブックセンターに寄り道。学びの時間に使う書籍と合わせて、いくつか霊的書物を入手してみました。

早速今日から、少しずつ読み進めてみようと思います^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。