池袋のサイゼリア

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は引き続き結合試験。なかなか時間がかかりますが、いよいよ終わりも近づいては来ているので最後までしっかりやりたいものですね^^

ただ、社内でインフルエンザが流行の兆しを見せつつあるので、体調面には気をつけて歩みたいなって思います。

勤務後、池袋(サイゼリア)にて友人と食事に。まったりと話をして過ごすことができて、感謝です^^

今週は月曜日が休みだったこともあり、もう木曜日という感じではありますが、残りの日も主が与えてくださる一日一日を大切に歩みたいものですね^^

今日一日も、全ての面で支えてくださった神様に心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

ホセア書6:3

我々は主を知ろう。主を知ることを追い求めよう。主は曙の光のように必ず現れ/降り注ぐ雨のように/大地を潤す春雨のように/我々を訪れてくださる。」

日々のみことばメモ

追記

社内の同僚に、来週ポーカーに誘われました。

ちょっと他の友人との約束と被ってしまったので、出られるかわかりませんが、可能なら是非またいきたいなって思いました。誘ってくれた同僚に感謝ですね^^

また、今日は社食にて博多あまおう(苺)を配っていましたので、美味しくいただきました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。