DOSと佐賀っと

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての面で支えてくださった神様に感謝いたします^^

今日も引き続き結合試験。とりあえず私が主体となって行うところは終わりました。まだ残っているので、来週以降しっかりやっていきたいですね^^

また、今日はバリュー評価をつけ終わりました。いつも人の評価をつける際は難しいなと感じますが、ちゃんと時間をかけて行うことができてよかったです。

気がつけば今期の終わりももう近づいていますが、最後までしっかり頑張りたいと思います^^

今日一日も、共にいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

アモス書9:14

わたしは、わが民イスラエルの繁栄を回復する。彼らは荒された町を建て直して住み/ぶどう畑を作って、ぶどう酒を飲み/園を造って、実りを食べる。

日々のみことばメモ

追記

面白いポスターを駅構内で発見しました。佐賀すごいですね。「佐賀っと(サガット)」には笑ってしまいました笑。

そして、UNOの続編が出るという話を聞きました!DOSというゲームのようで、めっちゃ楽しみです!

日本での発売はもっと先のようですが、これは絶対手に入れよう。。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。