PaaSセミナー

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に感謝いたします。

今日はPaaSに関するセミナーがありました。

OS周りの部分について面倒を見なくてよくなるPaaSは、確かに乗せることができればとても運用が楽になりそうだなと感じました。

結合試験の続きを行おうかと思っていたのですが、今日は他チームの手が開かないということで、こちらは一旦置いておいて、別案件をやっていたのですが、一通り終わらせることができて良かったです^^

今日は同僚二人と社食にてランチ。

一人は最近来られた中途の方なのですが、組み込み周りをやられていた方ということで、低レイヤーの話を色々聞けて、とても勉強になりました。

明日もしっかり、主が任せてくださった業務を行いたいものですね^^

今日も全ての面で支えてくださった神様に心から感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

ミカ書7:8

わたしの敵よ、わたしのことで喜ぶな。たとえ倒れても、わたしは起き上がる。たとえ闇の中に座っていても/主こそわが光。

日々のみことばメモ

追記

今週末、ポーカーに多少参加できそうで感謝です。今回はちゃんと役を覚えて望もうと思います。

楽しみですねー。誘ってくれた同僚に感謝です^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。