ポーカー会とあんこう鍋

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、尊い一日を与えてくださった神様に感謝いたします^^

今日は午前中は、コワーキングスペースに行ってきました。通っている会社が運営するコワーキングスペースなのですが、休日きたことはなかったのでなかなか新鮮でした。

また、一緒に行った方から、僕とは異なる担当領域で仕事をされている方の話を伺うことができ、色々と勉強になりました^^

午後からは、池袋に移動し友人と合流。西日暮里にあるイベントスペースにて、ポーカー会に参加してきました。

こちらには、二回目の参加となるのですが、前回に比べてルールがわかってきて、何回か勝つことができました^^

ポーカー、とても楽しいですね。誘ってくれた友人に感謝です。また是非参加したいものです。帰りがけに主催者の方から(参加者全員向けに)チョコまで頂いてしまいました^^

その後、夕方からは別の友人宅にお邪魔して、あんこう鍋

スピードスケートまで一緒に見ていたら、ついつい遅くまで滞在してしまいました笑。
よき交わりをくださった神様に感謝ですね^^

今日一日も、共にいてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ハガイ書1:2

「万軍の主はこう言われる。この民は、『まだ、主の神殿を再建する時は来ていない』と言っている。」

日々のみことばメモ

追記

友人宅にて、PS4の三國無双8もやらせてもらってきました^^。

僕がやった最後の無双は、三國無双4なのですが、その頃に比べて色々武将が増えていて驚きました。

僕は、「袁紹伝」をやらせてもらったのですが、袁紹が以前に比べて性格などがカッコよくなっていました。オープンワールドになっていて、今までの無双とは随分変わっていましたが、やっぱり無双は楽しいですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。