今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も全ての歩みを支えてくださった神様に感謝いたします。

今日はmtgがなかったため、在宅勤務を行いました。一案件、終わらせることができて感謝です^^

それにしても、今日は午前中は雨がひどかったですが、降りる頃からは晴れてきました。それに伴い、花粉が結構飛んでいたようでくしゃみが止まらない。。

そして気がつくと3月ですね。春も間近となってきて、これからどんどん暖かくなってくるかと思いますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、健康面に気をつけて頑張りたいと思います^^

今日一日も、ともにいてくださった神様に感謝いたします。

みことば(通読で心に残った箇所)

マタイ3:3

これは預言者イザヤによってこう言われている人である。「荒れ野で叫ぶ者の声がする。『主の道を整え、/その道筋をまっすぐにせよ。』」

日々のみことばメモ

追記

今日はこれから、久しぶりにモーツァルトのピアノソナタをひたすら聴く日にしようかなと思いました。

クラシック音楽は、作曲家によって(またそれを演奏する人によって)全然違っていて、面白いなっていつも思うのですが、モーツァルトの音楽がやっぱり一番癒されます^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。