主から与えられる様々な回復

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に感謝いたします^^

今日は有給をいただき、朝から御殿場の方に祈りの集会に行ってきました。9時ごろ会場につき、特別講義を聞くことができて感謝でした^^

その後お昼を食べたのち、セミナーを二つ聞いたのち、帰宅しました。

この集会を通して、色々な気づきをいただきましたが、特に印象に残っていることは、神様を知ることにより、神様から与えられる様々な回復についてです。

この回復については、特別集会の際にも広瀬先生が話してくださいました。午後のセミナーにおいても、かつて鬱になってしまった人が、主に出会い、心に平安がもたらされ、今はゴスペルを通して人々に主の愛を伝える働きを行われているなどの証などを聞く中でとても印象に残っています。

僕は神様を知る前は、人間関係をうまく気づけずに本当に心が貧しくなっていた時期があります。その中でたくさんの人にも迷惑をかけてしまったと思いますし、色々反省するところがたくさんあります。

ですが、神様のことを知っていく中で、この人間関係について本当に主が回復を与えてくださっていることを感じます。今日の集会でも、昔たくさんお世話になった方にお会いできたことがとても嬉しかったです^^

それ以外にも、自分自身がよくわからず、自信がなくていつも不安だった心も、主が埋めてくださり、今は心に平安が与えられていることに感謝です。

日々の糧を得る、働く場所も備えられていることも、振り返ってみれば私にとっては奇跡のようなことだなって思います^^

主を知ることは、何かを手放すことだけだと思っていたから、主のことを知るのがとても怖く感じられた時期がありましたが、手放せば手放すほど、主はそれ以上に豊かに与えてくださる方であることに感謝です^^

今日も主の愛をたくさん知ることができ、明日からの活力をたくさんいただきました。

いつも共にいてくださる神様に、心から感謝いたします^^

メッセージメモ

みことば(印象に残っているみことば)

詩篇23:1

【賛歌。ダビデの詩。】主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。

日々のみことばメモ

追記

同じ地区のある兄弟が、人のために自分を犠牲にして主の愛を示している姿に、大きな励みを受けました。体調の悪い中でもあり、なかなかできることではないと思います。

主からの祝福が豊かに注がれることを確信し、感謝致します^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。